泣けてぇ くぅる~

 

去年、親父の命日が 5月16日で、その後に襲ってきた 大暴雨が 7月16日で、

そんでもって 今年は 6月16日が、この ひどいアリサマ …

 

 

 

 

ただの偶然だろうけど、なにやら 因縁めいてるわ、『16』。

 

、、、

 

もうさ、線状降水帯とかさ、寒冷渦とかさ … ほんっと やめてくれよ、お天道さんよ。

 

♪ ぐちは云うまい こぼすまい これがぁ 男の 生~きる道ぃ ♪  (『これが男の生きる道』より)

… わかっちゃいるけど、でもさぁ、ほんっと いいかげんにしてほしい。

目をそむけたくなる 無慈悲の世界・非情の景色だわ、ったく … 蓮まつりで有名な 伊豆沼じゃないんだから。

 

 

 

 

コテンパンにされる その都度に、

♪ 見ろよ 青い空 白い雲 そのうち なんとか なぁるだ~ろぉお~ ♪  (『だまって俺について来い』より)

と、口ずさんだりするけど、毎年 こうも 報われず … ですよ、植木等和尚。

くぅぅ…  ♪ 泣けてぇ くぅる~ ♪  (『ハイそれまでョ』より)

 

 

 

 

… はぁ、

またイチから、いや またゼロから、いやさ またマイナスからのスタートだわ … ゴールなんざ見えんけどね。

カラ元気でも 出したふりして、

♪ ハッスル ハッスル ハッスル ホイっ! ♪  (『ハッスルホイ』より)

と きたもんだっ。